今日は 朝から暑かった晴れ

でもさ、早朝パートで『暑い〜』って言ってたら 次に言われる言葉は決まってるんだよ。

『じゃあ、もっと早く出勤していいよ。』と。

なので、涼しい顔して作業してるけど
今日は 途中で保冷剤をタオルで首に巻いた。

あと4回‼️




昨日は、待つことにくたびれてしまい
琉にも 長いお留守番をさせてしまって
怒ってるやろなぁҨ(´-ω-`)って思ってたら

案外お利口さんな琉で びっくりでした🐕 ͗ ͗






今朝の空





夕焼け空




そして寝顔𓂃𓈒♡‪






新しいシッターのプロフィール、なかなか文章がまとまらなかったので放置してましたが なんか上手く書こうとしなくても いいや!って思って 考えるとアピールも自己紹介も書き上がりましたニコニコ


後は、写真。

ほんとは 昨日撮影予約してたのに キャンセルしないといけなくなったので 来週に変更してもらいました。


なんかさ、こちらの面接も携帯の接続が上手く出来ずに 別日に変更してもらったりして なかなかスムーズじゃないのが ちょっと気になりますが。



そんなことよりも!

大失敗!と言うか、明日の夕方からあるグループのライブに行く予定やったんですがね、さっきチケット確認してたら そのライブが12日やったんだと気づきました。

あ〜あ。残念。。。(´-﹏-`;)


なんで、15日やと思ってたんやろな。


でも、12日やったら 行けんかったからいっしょかな。

ね。。。