昨日、今日は家族の用事があって 早朝パートは休みにしていて でも、そんなにずっと休んでなくて大丈夫か。とわたしの予定を入れてしまってたけど 結局全てドタキャンとなりました。

そして、ある場所で ただひたすら『待つ』をしております。

持って来た本は読んでしまい
2回目も読み。




携帯触ってたら 充電が後わずかになってしまったけど
することないしな。

3回目に突入するか。笑。


今朝は いつもの公園に朝ん歩行ったら
いつものお友だちに会えて



わたしが他のわんずたちをさわっているときの琉は
あんまり嬉しそうじゃないね。


うちの紫陽花もすっかり綺麗に咲きました❁⃘*.゚






ありがとうございます𓂃𓈒♡‪