わたしが早朝に出勤する時はまた涼しくて気持ちいいのですが 出勤してハウス作業してると かなり暑くなって 毎回服装に悩みます。

でも、今日は 収穫終わると クーラーつけてもらって ひとり別部屋で片付け作業。
なんて快適な環境なの〜𓂃𓈒♡‪

そして作業終わりには 🍓狩りもご自由にOKで
ありがたいです。


出勤前の朝ん歩も 早くから明るくなってるので 快適に行けてますが もうあと数回で早朝パートも終了。
となると、こんな早くから起きて 朝ん歩、行けるかな。








ふくもよくこの場所で こうやって空を見たり

風の匂いをかいでたなぁ。

ふくと琉、仕草だったり することが同じことがたくさんあって ちょっとドキッとすること、あります。




今日は 夕方からの仕事がキャンセルになったので ジャム作りを。

いろいろ種類をミックスしてみました🍓


白い🍓さんも 初挑戦のジャムです。


そして、入れる瓶がなくあせるあせる

タッパーやZiplocにいれて。


明日、瓶を買ってこよかな。






ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~いキラキラ