今日は 思いがけず雨が良く降ったので
また明日のサポートが延期になるかも知れず
延期になるとその日に 保育士仲間と4月から約束していたランチ会に行けなくなってしまうので 気持ちもブルーになってます。
ので、今日は うちの小さな庭の可愛いお花たちの紹介で 気分を明るくしてみたいなぁ✻*˸ꕤ*˸*⋆。❁⃘*.゚

名前がわからない花もあって

写真のみも多々あります𓂃𓂂ꕤ*.゚


ピンクまんさいのゴデチヤさん。





こぼれ種からのニゲラさん。


アップ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





まだ頑張ってさいてくれてるネモフィラさん。



これ!星形のピンクのお花が可愛いんです🌟 ̖́-

この春に勝手にプランターに咲いてくれてます!

花の名前も何もわからないんです💦









こぼれ種から出てきたヒマワリが段々成長してきました🌻´-



こっちは、まだこれからのヒマワリさんです🌻



もう、8年目になるブルーベリー。

今年も花が咲いて実がつきましたハート



最近、和綿の種も植えた所です。



それから、農園でいただいた苗をずっとずっと前から育てていて 一度枯れてしまったんですが また復活して ようやく大きな実が出来ました🍓

赤くなるかなぁ🍓𓂃𓂂ꕤ*.゚



まだ他にも花が咲いてるのがあるのですが

ちょっと琉の写真も載せたいのでこれくらいで。



お散歩の時間を短くしてるので ちょっと気分転換に電車の見える公園によく行ってます🚃🚃🚃

だ〜いすきなしまかぜも見てきました*˙︶˙*)ノ"

琉は 近く過ぎて ちょっと怖かったかなぁタラー







では✰࿐⋆*

今日もありがとうございましたクローバー