昨日と今日は 平城宮跡のイベントに行こう!!と思って 仕事を入れてなかった。
でもなぁ。琉ちゃん、あんまり歩かせたらあかんし。

と、行くのは諦めてましたが。

昨日は 長男とこが遊びに来てくれることになって
買い物に行ったり 夜は長女とこも合流して 
夜ご飯食べに行ったり。


今日は、、、
休みやのに やっぱり4時には目が覚めてしまう習慣がついてしまって 何しよかなぁって考えてたら

『やっぱり平城宮跡に行ってみよう!』と思って行ってきました。


ものすごくわかりにくいけど

大好きなならしかトレインを見れて幸先もよく🦌

写真撮れなかったけど 観光列車あをによしも見れて

わたし的には それで満足でした🚃𓈒𓂂𓏸



マルシェでは いろいろおやつの試食をさせてもらって

琉が食べそうなおやつを買って。

手作り石鹸もあったので買ってみました。


そしたら、琉のお散歩友だちにも会って

一緒に遊んできました🐕 ͗ ͗

でもランには行かず。ほとんど抱っこやったけどね。



暑かったので 早々に引き上げましたが

琉も楽しかったかな。




いろいろとドッグカフェの情報も聞けて

お散歩あんまり行けない分は 別の事で

いっぱい楽しもうね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ありがとうございました🍀‎𓂃◌𓈒𓂃𓂂ꕤ*.゚