いつもは もう眠くて眠くて21時には寝ているわたしですが 今夜は22時開始のどうしても申し込みたい事があったので 頑張って起きています。

で、先程 無事に申し込み出来て喜んでます🍀*゜

数年前から分散登拝されて ネットで申し込みを受付されてる吉野の丹生川神神社下社の特別登拝に 最初に申し込み損ねてしまい すぐにSOUL'd OUTとなってしまい あ〜〜〜タラーって思っていたのですが 数日前にも枠を広げてくださったのに そちらの日程が合わずで もぅ今年は行けないのかな。って思ってたら また今夜がラストチャンスで日程も合って 待ち構えていて 購入出来ました。
最近、ツイテナイことが多くて沈んでたので これで立ち上がれそうです合格


さぁて、琉ちゃんですが
お散歩の距離を少なくして 6日過ぎました。
まだ今朝は 変わらずぴょこぴょこしていた後ろ左足でしたが 『琉ちゃん、まだそんなになるんやったら もっとお散歩少なくしないとあかんかなぁ。』って話をしてると 夕方の散歩の時は まったくぴょこぴょこしなくて。。。
どうなってる?
まさかの仮病?
じゃないよねあせるあせる








お散歩が短くなって お家にいることが多いけど

ガンバろね。








わたしの方の歯は、別の歯医者に行ってみたんですが

治療しても意味無いらしく 『抜きましょう。』と。

そして、もう1本治療しないといけない歯もあってね。

憂うつで仕方ないです笑い泣き


でも、早く治療しないと まだ軟らかい物しか食べれないので 困るしなぁあせる



そして。仕事なんですが。

今までしていたフリーランスのシッターの仕事はきっぱり辞めて 今は 早朝パートと外出支援と県のサポート事業と市のサポート事業をしているんですが ちょっと他に気になるシッターの仕事があったので 面接受けて 合格して 15時間の研修も受け終わり 後はプロフィールを作成すれば お仕事が出来そうなんです。

このシッターの働き方は会社の日々雇用になるので 今までと違って 県や市との書類のやり取りで悩まなくていいかなぁって思ってます。



明日、明後日は 平城宮跡でイベントがあって ドッグランもあるみたいで 琉と一緒に行こうと思って仕事入れてなかったんやけど あかんしなぁ。

家でゆっくりプロフィールを考えよかなぁ。




それでは🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございましたキラキラ