少し 歯の痛みがマシになって わたしの予定に合わせてもらって変更していた 早朝パートの女子会ランチに行った日。

やっぱりめっちゃ痛くなって 夕方にまた急きょ歯医者に行く事態に。


こんなん食べてるからよね🍤🍤🍤



でもさ、こんな時間がわたしにはめっちゃ大切で

パート同士で あ〜だこ〜だと話せるのがいいんだなぁ𓂃𓈒♡‪


いつも『もう辞めます』詐欺のわたしなんですが 

今期はがんばるとして、来期は どうしよかなぁ。

とりあえず 悩み中Ҩ(´-ω-`)デス🌀




そして、早朝パートのみんなに心配されてるさなか、


今日は 早朝パートの後、琉とドライブ〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日は 助手席なので 楽ちんドライブです𓂃𓂂ꕤ*.゚



行き先は いつもの。ですけど爆笑


膝に乗っかるわんこが違ってるでしょ〜🐕 ͗ ͗





もう、明日には帰りますが 

しばしの休息タイムです🍀‎𓂃◌𓈒𓐍





いつもありがとうございます*⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*❁⃘*.゚