今日で4月も終わりですねぇ。

今月は 2回も岡山に行ってました。
1回目は こ~ちゃんの入学式。





なんか、こ〜ちゃんは 入学までに色んな事がありすぎて 無事に地元小学校に入学出来て ホッとしました。

3月には 保育園の卒園式にも行かせてもらって こ〜ちゃんが入場して来た時から泣いてしまって 後から「ばぁちゃん、ずっと泣いとったな。」ってこ〜ちゃんにしっかり見られていましたアセアセ




そして 2回目は い〜さんの2歳の誕生日に。
この日は 連休が取れてなかったので またGWに帰って来た時にお祝いしてあげよ。って思ってたけど なんか急きょ行きたくなって 早朝パート終わってから岡山に走りました🚗³₃

前にブログに書いていたミッションは い〜さんへのプレゼントだったんです- ̗̀🎁 ̖́-
メルちゃん人形のベットとお布団を作ってあげました。



い〜さん、喜んでくれてよかったです𓂃𓈒♡‪




で、またこれも急きょなんですが わたしが次の日に帰るのに 次女たちも一緒に帰る事になり、それなら わたしの車を置いて 次女たちの車に乗せてもらって帰って来ました。


さて、その置いてきた車を次はいつ、取りに行くのか!が問題なんですが笑


4月は いろいろ忙しかったけど それなりに なばなの里に出かけたり 昨日は わたしがヘルパーで勤務している施設のイベントがあったので琉とムックを連れて出かけたり またお昼からはまごっち〜ずが全員集合でわちゃわちゃ楽しんだり出来ました。












そして夜にはみんな帰って行った後 琉は寂しそうにいじけてる様子。



また後半のGWには 賑やかになりますが

それまでの数日間は ひっそりタイムを楽しみたいと思ってます⸜( *´꒳`*)⸝



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃキラキラ