今日は 久々に電車で仕事に来ましたが
カバンを変えてきて、シッター先のマンションの鍵を入れてくるのを忘れるという事態で 早〜く着いたのに入り口で待ちぼうけです。

今日はね、琉ちゃん、朝からふく姉ちゃんが行ってたドッグスクールにお泊まりに行きました。
所長さんに抱っこされるとぶるぶるやったけど。。。
でも、きっと今ごろは スタッフさんやたくさんのわんこさんたちと楽しんでるかな?
ちゃんと、ごはんも琉の好きなトッピングもおやつもカバンに入れてるよ👜


そして、昨日は 月イチのトリミングへ。
今回はハーブパックもしてもらいました🛀


before



ハーブパック中〜







after




いつも可愛くしてくださって 

ありがとうございます𓂃𓈒♡‪




では𓂃𓂂ꕤ*.゚

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡