またいつの間にか 時間がどんどん進んでいますよね。
そして、先週やってきて帰って行った岡山軍団が またまさに今、こちらに向かってるそうで🚗³₃ 急きょ、晩ご飯作って お布団用意して ひと休み。

2月に入ってからの時差投稿になりますが
1日は、ピカピカの1歳になった琉🐕 ͗ ͗

朝からは いつも通り わたしと一緒に仕事に行き 琉は保育園へ。



とりあえずの朝ごはんトッピング🍚



からの ディナーのトッピング🍚



次の日、と〜くんから おやつとおもちゃをもらって



散歩もしてもらいました🐕 ͗ ͗




そのまた次の日には こ〜ちゃんたちがケーキとおもちゃをプレゼントしてくれて ムックと一緒に食べていましたバースデーケーキショートケーキ



そしてディナーはハンバーグのトッピングステーキ






節分のイベントも頑張って👹🫘



こ〜ちゃん、と〜くんは 楽しんで音符







い〜さんアセアセ こわかったねアセアセ







琉ちゃん、またあと数時間後から週末は 賑やかになるよ笑




では、みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラウインク






ありがとうございます🍀‎𓂃◌𓈒𓐍