こんばんは。
しばらく雨や曇りのお天気が続いていて 今日の夕方、久しぶりにおひさまを見たような気がしました☀️𓂃 𓈒𓏸◌

私事ですが
昨日は パート介護職の職場の新年会があり、
多分ね、元々正職やった時代から11年振りに参加させていただきました‎ナイフとフォーク

そして、新年会終わりに お友だちとお茶会して

まだ食べる?わたしです🍰💗

【COCO'S にて】




そして、今日は 

前から楽しみにしていたコンサートへ音譜音譜音譜


その前にお友だちとランチタイムお弁当



【彩り にて】


ここでも、🍓いただきましたキラキラ



今日のコンサートは


わかるかなぁ???








こちらも 10年振りのコンサートでした音譜音譜音譜


まごっちのい〜さんがだ〜い好きなうた【にじ】の絵本も買って なんか知らんけどわたしはウクレレの楽譜集を買ってサインしていただきましたギター


会場では 懐かしい久しぶりに会う元保育所の先生たちのお元気そうなお顔を見れて お話しも出来て あっ!という間の時間でした𓂃𓂂ꕤ*.゚




琉もお留守番、頑張ってくれてました🐕 ͗ ͗





今日もありがとうございました✰︎
明日も笑顔で過ごせますように合格