今年になって 早朝パートで またよく注意されることが毎日となり、新しいパートさんも増えて そちらの指導に忙しいうえ、わたしが些細な失敗ばかりしてるので 困ってはるんやろなぁって思ってますあせる

なんかでも、今日テレビ観てる時に インタビューされてる人が『注意されるのは まだ自分に希望を持ってもらえてるからだと思う』みたいな事を言ってはったのを聞いて そうなんかなぁ〜とちょっと思ってみたり。
自分でもびっくりするくらいの"うっかり"があるんですよねあせるあせる

あっちやこっちのまごっちから 『ばぁちゃん、🍓買って来て欲しいな!』と頼まれて 『今、ちょっと収穫数が少なくてお客さんの予約がいっぱいやから また今度買ってくるね!』と言うと めっちゃ悲しそうな顔するし。
収穫数が少ないので 今日の仕事は ちょっと早く終われてラッキーだったんですが笑



昨日、お守りを見つけられて ふと、この前行った石上神宮でのお御籤に【失物 出る ひくい処】ってあったのを思い出し!
『当たるんやなぁ!』ってびっくりしました。




石上神宮は わんこ連れOKなので 今度は琉と一緒に行こうと思ってます🐕 ͗ ͗




最近、琉のリードを伸縮リードに替えたんです。

『おいで〜』とか『こっち行くよ〜』と言うと ちゃんと戻って来たり 付いてきてくれるようになったし、なんせ 田舎なので 道は広いし 車は滅多に通らないしで。

道が広く思えるのは 琉がちっこいからかもしれませんが。。。




























優雅にお散歩楽しんでます🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




今日もありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚