今日は 琉のトリミング‪𝐃𝐚𝐲‬でした🐕 ͗ ͗

もぅ6か7回目くらいなのに なかなか慣れず
預ける時はブルブルしてる琉ですあせる
















✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


次女たちがこっちにいる間、いろいろ食べに出かけたりしていました。

いつものもんじゃ焼き屋さんだったり、ラーメン屋さんだったり、いつも同じお店なんですが 最後の日に 新しく見つけたお店に行ってきました🍜

なんか、ピリ辛焼きラーメンが美味しいらしいそうで 


子どもたちは 1人ずつ食べた後、また大盛りをおかわりしていましたあせる


↓これは 大盛りです。



わたしは、ちゃんぽんをいただきました🍜



チャーハンや餃子や丼もいろいろあって

まごっちたちも 結構食べてましたウインク




大和郡山にある『ふぁんろん食堂』さん。

美味しかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





今日もありがとうございました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍