こんばんは乙女のトキメキ

携帯、元気になりましたクラッカークラッカークラッカー

朝イチに いつもの携帯屋さんに行くと 入り口に張り紙がしてあって なんかあせるあせる
17日まで臨時休業ガーン

どうしたものかな。やっぱり普通のショップに行くしかないんかなぁと思いながら 一旦家に帰って iPadでこんな時はどうしたらいいのかと検索すると 出てきた!



で、やってみると 電源がついた(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

昨日は めっちゃ焦ってて 検索するってことを忘れてましたねあせる

それからは 普通に使えてます🍀*゜


昨日はね、仕事に行く途中で事故りそうになって ギリギリで交わせたんですが
携帯さんがわたしの身代わりになってくれたんかなぁって思ってたんです‪( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

いろいろ、気をつけないとダメやね注意




✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩


今日は わりとゆっくり出来たので 暖かい時間帯に琉と散歩しました🐕 ͗ ͗







たっくさん歩いたね𓂃𓈒🐕




先日、パートの主より 苗をいただいたので お家で育ててます🍓

上手くいけば クリスマスに赤くなるみたいです🍓

楽しみだなぁ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡






昨日、iPadから投稿して思いついたんですが こっちからやったら 動画も入れれるんかなぁ。

と、やってみてます。

さっき、携帯でブログ書いてて 動画載せたら 消えましたので(´இ﹏இ`)タラー



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ