こんばんは✰︎

今日もやってしまいました💦
お風呂にお湯はりしようと キッチンにある給湯のお湯はりスイッチON!したんですが なんか凄いお湯の音が聞こえてきて お風呂見に行くと。。。

栓、してなくて。
そもそも掃除もしてなかった。。。



🐕🐾𓈒𓂂𓂃◌❀.*・゚

今日は、資源ゴミを出しに行く日で その集積所が結構遠くて デッカイダンボールだし、車で行くついでにどこかまで 散歩に行こ〜と 琉も乗せてドライブ🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

天理駅の近くにある病院の裏の公園へ。




早朝からたくさんの人に会えて わちゃわちゃしてもらって ご機嫌⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



調子よく歩いて 銀杏並木まで来ました。




でも、銀杏がたくさん落ちていたので 琉の足、大丈夫かなぁと思って抱っこに。



歩道橋からの眺めは 独占出来ましたイチョウ



反対の空☀️𓂃 𓈒𓏸◌











今日は 朝からフラの練習からの午後は農園パートへ。

なので ランチタイムは おにぎり定食をいただきました🍙



ひとり、「暑っついなぁあせる」と 作業してると

雷が賑やかになって 怪しげな空に。

雨が降らないうちに 帰れそうかなぁと思ってたら

虹が見えました🌈


帰りの車に乗ったとたん ゲリラ豪雨にあせる


ゆっくり車走らせてると 副虹が見えたり

道路に虹が映ってたりと 素敵な景色に出会えました乙女のトキメキぁい

運転中で写真撮れなくて残念でしたがあせる