琉に お友だちがまた増えました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



この子は 前回紹介しましたが 名前がひまわりちゃん。



同じおうちの子のぼたんちゃん。



この子も同じで たいようくん。



この子は わたしの弟の同級生の子のメロちゃんです。


お友だち、たくさんだね(*˘︶˘*).。.:*♡






昨日は まごっち1号と3号が遊びに来てくれてましたꕤ*.゚

で、夕方みんなで琉の散歩に。


思ってなかった程に めっちゃ遠くまで来たので まごっちたち、ふらふらになってました(´;ω;`)

でも、琉のリードはずっとは〜ちゃんが持ってくれて しっかりお散歩してくれて 頼もしかった✰︎






今朝は 公園の階段に挑戦🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



が、まだ怖いのか すぐに降りてしまいました。




朝は雲が優勢の空模様でしたが 昼間は青空が広がってましたね☀️𓂃 𓈒𓏸◌




明日も気持ち良くお散歩出来るかな🐕🐾𓈒𓂂𓂃◌❀.*・゚