わたしの4連休最終日は 雨あめ


朝ん歩も 家を出てすぐにパラパラしてきて 退散あめ




そして、今日は夫方のお墓参りに和歌山へ。





雨の中、お墓参りもさせていただいて

琉も海デビュー出来るかなぁと思ってたけど

見てるだけに。


波で船が揺れてるのが 怖くてないてたなぁ。




ほんとは 砂浜に行きたかったけど

エライ事になりそうなので 岸壁にしました。



今日は 京奈和自動車道で和歌山に入って 阪和線走って42号線で串本と古座の2ヶ所のお寺さんに行き、帰りは 熊野・尾鷲・関から西名阪自動車道で帰ってきました。


いろんなSAやドライブインに寄って 琉も休憩したり いろいろ食べたり。


明日も休みなので ゆっくりゆっくりと。

(4連休だと思ってたら 5連休でした。)



では おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★