先月に、ごちゃごちゃと文句言いながら受けていた
ヒヤリングの結果が届きました。



おかげさまで 今まで通りに活動していけます🍀*゜


何かあれば 「わたしには向いてなかったんやな」と

あっさり辞めようと思ってたんですが。。。


となると 携帯に届いたメールの添付書類をどうやるか!?!?!?のみが問題だ( -᷄ ω -᷅ )





昨日から4連休!というか、今週は月曜日と木曜日しか仕事してなかったよ。

琉の朝ん歩もゆっくりと行ってます🐾



昨日の朝ん歩🐾















今日の朝ん歩🐾


なんか、ここでピタッと止まって









どうしたんかなぁ。

寒いかなぁ。

歩きすぎたかなぁ。

っていろいろ考えてたけど


しばらくして 車が2台通過すると

なんにも無かったように 

また歩いてました🐕🐾𓈒𓂂𓂃◌❀.*・゚



よかった〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


タイヤの跡みたいな雲。があったり

飛行機雲ものびていたり(と〜くん撮影)







そして、夏の暑い時に植えたミニトマトに実がなってました!赤くなるかなぁꯁꯧ


楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡