今日は 定期のシッターの仕事。
ここは 駐車場は自分で毎回探さないといけなくて
いつもだいたいアプリのakippaで予約してるんですが 満車で予約出来ない日とか大変で💦
で、しかも!いつも24時間300円なのに、今日は!なんと‼️4000円なんだって💦
だから予約してなくて 早めに出て駐車場探さなきゃな〜って思ってたら どこもかしこも満車で💦
駐車場難民。。。めっちゃ焦りました(。>﹏<。)💦

なんでなんやろ〜って調べてたら 長居スタジアムで ßźのライブがあるんだってキラキラ

なんか近くにßźが居るかなぁって思うと ちょっとわくわくな日でしたが、帰りも路駐だらけの渋滞で 帰宅がちょっと遅くなってしまった💧
でも、ギリギリ激雷雨前に帰れてよかった〜💦
琉ちゃん、ひとりお留守番でこれやったら怖かったもんね。。。


もぅ、雷雨は収まったのに なんか知らんけど 窓の方向いて吠えてますねん💧


どうしたんかなぁ。




最近、

毎年楽しみな白い彼岸花も咲きだしましたよ。



そして秋の味覚の松茸もいただきました😋




敬老の日には

まごっちからのプレゼントも届き(*´꒳`*)゚*.・♡

ありがとねラブラブラブラブラブラブ







少しずつ夏から秋に季節も変わってきたようで

去年のこれくらいから ふくの体調が悪くなってきたんだなぁってずっと考えてて

いつもより たくさんかなしくなって 


書類が出来ません。


明日なのに。。。