今日は、内職と大掃除とお正月の買い物と
あっという間に過ぎてしまいました。

遅くに こ〜ちゃん♡ムックも帰ってくれて
また賑やかな年末年始の始まりです。

明日、今年最後の日は
お仕事で締めくくりです。

いろいろ次女と予定を合わせて
仕事の日を決めたのに
次女の旦那さんの仕事の予定が変更になって
ちょっと残念。





写真は、夕方の散歩終わり。



今日は、朝も夕方も はるおくんに会えて
めっちゃ嬉しそうでした飛び出すハート


明日の朝からは ムックと一緒に
散歩だよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






いつも、サポートに行ってるママさんから

手作りのパンをいただきました。


クッキー作ったり いろいろお菓子作りが

お好きなママさんで

いつもサポートに行くと 

あま〜い香りがしてるんですウインク


ちょっと、そんなゆとりが出来てもらえて

よかったなぁって思ってますおねがい





では、また内職に取りかかります(*^▽^)ノ