サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン




なんかね、

岡山にすこ〜いメガネ屋さんが

あるんだって👓


そのメガネ屋さんで検査するだけで

うん万円して

作ってもらうのも

結構なお値段らしいので


ぜひ、わたしにそんな素晴らしいメガネ屋さんで検査を受けて 自分に合うメガネを作っていただきたいなウインク




サンタさん、よろしくお願い致します爆笑








さて、今日はいち日さっきまで雨のふく地方でした雨




朝は、携帯を出せない程の雨で


夕方は まぁまぁ小降りに。













今日は、朝から内職の納品に行くと

もぅ無いんですよ。って言ってはった手帳の内職があって いただいて帰りました。


が、納品って 行ける日ないよなぁ。。。



今日も午後から研修あるし

明日もいち日研修あるし

明後日は、ちょっとお出かけ行くし。



と、言う事で 昼の研修行く前に 納品に‼️

を目標に頑張りました筋肉



やれば出来るもので

ちゃんと昼前に納品に行ってきましたぜキラキラ


またしばらく、内職もないようなので

気兼ねなく、研修に行けるなぁ⸜(*´꒳`*)⸝




今日の午後からの研修は 保育の方の

心肺蘇生法の実習。


最近、コロナでなかなかこの研修がなかったので

ようやく受けられてよかった。


何回も受けてないと いろいろ変わったり 忘れてたりすることが多くてね(>ㅁ<` )💦





では、おやすみなさい🌙*゚