こんばんは☆

もぅ、明日から6月ですね。

なかなかブログ書けてませんが
ふくも帰ってきて 元気に過ごしています。








ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが
『Cheer up 花火プロジェクト』は 明日6月1日の20時からだそうです。
場所は 知らされていません。

うちのふくは花火の音には大丈夫なんですが
花火の音にすごく驚いてしまう子たちがたくさんいますので、突然の花火にパニックにならないようにと 願っています。


とてもステキなイベントをされるので
無事に終わりますように。



詳細をアップしておきます。

↓↓↓

【公式ホームページ】


(このリンクが開きにくいので 文を載せました。)
↓↓↓↓↓
本プロジェクトの日時は下記の通りとなります。
打上日時・6 月1日(月)20時~ 打上時間・5分以内。
打上場所については、新型コロナウイルス感染拡大防止(三密回避)のため公開するこ とができません。何卒ご理解ください。 また、同様のお悩みをお持ちの方とお知り合いであれば、お手数をおかけしますが日時 情報そのものの SNS 等での公開や拡散ではなく、内々に本ページのご周知をしていただ けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。






















おやすみなさい☆