クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印





クリスマスになると思い出す。



その当時の職場の人と4人で

出かけた事。




まずは、

「絶対注文したメニュー通りに

持って来てくれないカレー屋さんがある」

と言われて 行ってみた。




けど、普通に注文したメニューが

出てきた??






いや。

それが当たり前なんやけど

なんか面白くなかった。





そして、目的のお出かけ先は

『大塔村の星の国』





んで、カレー屋さんを出る頃には

雪がザクザク降ってきて




(行けるんかなぁ〜)と思いながらも

まぁ、4人いたらなんとかなる??かと

出発しました。




まぁ、そしたら、

すんごい雪が降ってきてアセアセ





星の国の近くは かなり雪も積もってて。





でも、行ってしまいましたアセアセ





なんか2時間もかかったし、

せっかくやのにって

思ったら あかんなぁ。

と、後で思いました。









星の国は雪の国







星なんかまったく見えんチーン





せやのに、せやからか、

一緒に行った人は ひとり、

雪の上に寝転んでたチーン



アホや(。-∀-)




置いて帰ろうかと思たわ。



今はどこかの会社の社長さんに

なってはる人やけどグラサン






わたしがドライバーやったんでね、

雪道に慣れてないし

ノーマルやし。



よく、無事に帰れたなぁと

不思議なくらいです。




誕生日帽子クリスマスベルトナカイクリスマスツリーショートケーキ






さてさて、今年のクリスマスは



ばぁちゃんのおもちゃがやってきて

お留守番中ウインク



また写真撮って遊んでますクリスマスツリー
























クリスマスバージョン

いろいろあって

面白い音符










みんなと繋がる大好きな空♡

             元気玉が届きますように♡