昨日は、朝から倉敷にいるまごっちこ~ちゃんの面倒を見てました


FaceTimeで。。。



こ~ちゃんがグズグズ言うから

ママが片付け出来ないみたいでね。


ちょっとその間、おしゃべりをして遊んでいました



それからは、いろいろ用事もあり~の、

バイトもあり~ので バタバタして




夕方は お散歩ボランティアへ



思ったよりバイトが長引いてしまったので

また出遅れて参加でした



わんこのあとは、うさぎさんとにわとりさんのお世話もして。



ちょっとゆっくりしてたら、

ふくの散歩が真っ暗な時間になってしまったよ




「いいですよ」
「そのかわり、うまうまいっぱいください」
と、言われました

ちょっとお顔、こわいですよ(☍﹏⁰)。





みんなと繋がる大好きな空♡

元気玉が届きますように♡

彩雲パワーも一緒だよ
(見えてるかな?)












風鈴懐かしい夏の思い出を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



今もやってるんですが

バサラ祭り


今年は20周年みたいです!

おめでとうございます


わたし、第2回から数年間参加していました。

いろんなチームで


過去の栄光です















✤バサラのサイトから 写真引っ張りました✤


また、踊りたいなぁ

まごっちたちが大きくなったら
てんちゃんふぁみりーチーム作って
出ようかな