こんばんはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


今日は 長男のお嫁さんの話しをちょっと聞いてください♡


わたしにとったら 神様みたいなお嫁さんでね。

なんせ、あのうちの息子と結婚してくれて

可愛いは~ちゃんを産んでくれて 育ててくれて
{FD850BF4-DBF4-4BA7-AD0B-52FF3F141B47}
なんにも言うことはなく


は~ちゃんが産まれた時に、
夫婦で子育てをしたいので 自分の実家に帰らずに 自分たちのマンションで 生活するということになり、わたしは託児所を抜けさせてもらい お手伝いに行ったりしていたのですが まわりから「あんまり行ったら いらんなぁって思ってやるで」と言われて、そうなのかなぁ~とあまり行かないようにしたり 「嫁姑」関連のブログを読みあさったり
前にわたしのブログにも その事を書いて みなさんにいろいろなご意見や励ましをいただいたりもしました
ありがとうございます<(_ _)>


は~ちゃんが外出出来るようになってからは 月イチで こっちに帰って来てくれるんですが わたしのバイトやいろんな用事と重なって 会えない事もしばしばで。
そしたら「いつでも遊びに来たらいいよ」って 息子とお嫁さんは言ってくれて


でもなぁ~ほんまはいらんのかなぁ。。。
と、なかなかなんか用事がないと行きにくい。


そんな時は よくお嫁さんのお母さんが
「一緒に行きましょ~」って 誘ってくださるんです。

お嫁さんのお母さんにも いつも感謝してます


そんなお母さんに 

「わたしは もうすぐ天理に行くから お母さんたちの世話は出来ないよ」と

お嫁さん、宣告されたそうです



あと、何年かしたら こっちで一緒に暮らすことになります。

わたしは 楽しみで仕方ないのです


それに、夏前には は~ちゃんがお兄ちゃんになるので お嫁さんの出産入院中は こっちで は~ちゃんを預かって欲しいと言ってもらって またまた嬉しくて(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

すぐ「託児所、休むよ~」とスタッフさんにお願いしたり



先日、また嬉しい事があってね


お嫁さんが
「今度、都合の会う日に 一緒にお弁当持って お花見に行きたいです」って LINEしてくれて


日にちも決めたし

あとはお天気だなぁ~



ぼちぼち、桜の花も咲き始めているので
みんなでお花見に行く時まで
散らないで欲しいなぁ



わたしにもいつも優しくしてくれるお嫁さんに 感謝しています





ふくも お嫁さんと仲良くなりたいね
{F70F1084-4D32-4F76-B636-D912D52C39B3}

(お嫁さん、犬が苦手なんです



{ABD3CC0D-B3FA-4112-9ABC-5CB34C251CF9}
なが~い枝を加えて ふくのつぶやき





みんなと繋がる大好きな空♡
{92AA2D4D-C6E0-4DFE-A148-036D7C199758}

{F535879B-5BA8-41B2-B5C9-C802E71C0DD5}

{16AEE354-64A0-49F1-AB1A-B4D20343C9DB}
元気玉が届きますように♡

ふくの爪が早く生えてきますように♡

CARAちゃんが早く元気におうちに帰れますように♡
{16FC10FA-85E2-4FD0-9FB1-7A1D08AAD761}

{3D7767E6-1A68-4FED-AC6E-B5D736D7B316}