奈良県橿原市で迷い子のわんちゃんがいます‼️

飼い主さんの元に帰れますように✨


知り合いの方がFacebookでシェアされていた記事です。↓↓↓↓↓

本日(12月14日)14時半頃、橿原市西池尻町営農グラウンドの前で犬を保護しました。
女の子で、若くはないと思います。
黒地に赤の模様の首輪のみでリードは無し。
頭からズブ濡れでグラウンドの前の道でブルブル震えながら座り込んでいました。全身くっつき虫だらけだったので、川に落ちたのかもしれません。
前足に怪我をしていますが、普通に歩けていたので擦り傷だと思います。
連れて帰って乾かしてあげると元気になりました。
人懐っこいとても賢い子です。
近所を一緒にお散歩しながら飼い主さんを探しましたがわからなかった為、橿原警察に連れて行きました。
早く飼い主さんが迎えに来てくれますように…
公開にしてありますので、近くの方はシェアお願いします。
{1616142A-777F-4B37-8FA2-23869E3E8607}

{680EDD82-8F94-4A3C-B3A7-34CCB7597A7A}

{9EE6EE8F-A6D1-4E22-8D44-ABA43BD50BBB}

{5381E546-9098-44BE-8852-AFFA7566232C}