今日は、さぁちゃんのお誕生日ケーキ


仕事を早く終えて帰ろぅとすると、職員の駐車場の前に 新人ヘルパーが自家用車を停めて 支援に出かけてしまい、とうせんぼされていましたしょぼん

女子軍団が 「どぅしょうガーンいつ帰れるかなぁ!?」って ボヤいていると 男性スタッフたちが すごい技のように ちょっとの隙間から 車を出してくれて いつもあまり頼りにならなかったけど とても感激しましたドキドキ


そして、車が出れたので 最近のお気に入りのケーキ屋さんへ 直行して ちょうどひとつ残ってた デコレーションケーキを買いましたケーキ


さぁちゃんは イチゴのタルトが好きやったから、予約しとこって 思ってたけど もしかしたら 彼氏のへにょが用意してるかなぁドキドキって 期待してたのに やっぱり 全くでしたショック!



食事は さぁちゃんのリクエストで「もんじゃ焼き」を食べに音符

さぁちゃん・ナル・へにょと4人で 行きました車


つい、こないだも ナルの彼氏のやっちゃんが就職したお祝いに 行ったばかりのお店にひひ
今日は、やっちゃんは 会議と飲み会で一緒には 行けなかったけどあせる


お腹いっぱい食べて 家家に帰って ケーキでお祝いしましたドキドキニコニコ



生クリームのケーキも おいしかったケーキ



さぁちゃん、誕生日おめでとぅドキドキ

いつも、お母さんを助けてくれてありがとぅねニコニコラブラブ

もっと頼りになる彼を見つけて幸せになって欲しいけど、さぁちゃんがあんなへにょでいいのなら 仕方ないのかな…ショック!


それから いろんなところに疲れが出てきてるみたいやから あんまりムリしないでねひらめき電球

いつも元気で笑っていられますよぅにドキドキニコニコ