朝、いつものように ちびの散歩に行ってから 昨日、さぁちゃんが買ってきた 花の苗を庭に植えましたチューリップ赤

最近よく 花を買ってくるようになって 玄関前は お花でいっぱいになってきましたラブラブ

写メを ブログに載せる方法がわからないので 残念です…しょぼん

午後からは パワーストーンブレスのメンテナンスに大阪へ車
ナルとやっちゃんも連れて行って 今日は、やっちゃんもブレスを作ってもらいましたキラキラ

オーラを見てもらうと ナルとやっちゃんのオーラは つながってるんやってドキドキ
すごいなぁラブラブ!

これからは いつもベタベタしてやんと やっちゃんは 1人で社会の中に入っていって ナルを守れる強い男になりなさいってチョキ

それから 私は 自分のブレスに溜まった嫌なものを取ってもらって、お兄ちゃんの相談して、吉野のゴロゴロ水の話で盛り上がり 水くみ場の近くに パワースポットがあるのを教えてもらっちゃったチョキニコニコ

この花粉の時期が過ぎたら 行ってみたいなぁ音符

それから、最近さぁちゃんがよく花を買って来る話しをすると 「だんだんお母さんの願いが通じて来てるね」って先生もすごく喜んでくれてましたニコニコ


ブレスを作ってくれる先生は 怖いくらい私が思ってることを当ててくれますあせるだから絶対先生の前で 嘘はつけませんあせる

でも、いつも「大丈夫やから」って その時その時に合ってるメッセージをくれるので とても励まされてますドキドキ