『自分が自分であること』

これがどれほど幸せなことか
幸せなんて言葉では言い表せない
敢えて言うなら『至福』  
それを初めて味わったのがモロッコだった

そこに何があったかというと 
何もなかった
信頼関係と好奇心と大自然以外は

たった一人の現地の友人以外 
誰も知らない 全く初めての土地では 
いわゆる人の目、人の概念や思考、
日本の 人類の 集合意識的なものから
切り離された状態で 
まっさら新しい自分で 
旅をすることになった
その間 自分の感覚以外 何もなかった
だからこその『至福』
生まれて初めての体験だった


そんなことを思い出したのが 今朝見た
ChihiroさんのFB投稿だった

驚いたことに
昨夜開催した『スターマウンテン異次元への旅』
でシェアした内容と とてもシンクロしていた
まさに 自分が自分と繋がること
それを難しくさせていた、
人類の契約を解除するための
三つの文言をお伝えしていた

ポルトガルも日本も海路で栄えた国
そして第2チャクラにエネルギーが必要な人が
昨夜は集まっていたようだった

7/16第一回目のシェア会翌朝
下腹部に響かせる文言①を
英語と日本語で口にしていると
突然涙が溢れ出し
クリアリングされたように感じたのも
たまたまではなかったのだ


スターマウンテン(ポルトガル)

ローズクォーツの丘




シャランに出会ったことで
人生は激変した
どんどん自分を思い出してきている

台湾のシャーマン
ワイタハ族のテポロハウ長老
スターマウンテンでご一緒した
イギリス人チャネラーのカリーラさん
各国から集まったヒーラーたち
先日のエレナ・ダナーンさん
これまで出会った全ての人たちから
私は同じメッセージを受け取っていたのだ
かたちを変えて

 『自分が自分である』を体験するために✨

だから
幼少の頃からずっと
「外の世界が見てみたい」と思っていたんだ
何の既成概念もないところ
ありのままの自分を体験するには
その環境が必要だった
幼い自分はそれを知っていた


やっと思い出せた✨




スターマウンテンでのワーク中に引いたカード

まさに このために参加していたのだ