先日の東京でのWHOデモや

ワクチン被害の集団訴訟ニュース

これから更に情報開示が進み

表に出てこなかった情報を知った人々が 

どう感じ どう反応するだろうか




🌸🌸🌸




食品や日用品の裏側を知ったとき

まさか企業が 国が?

なぜ親も教師も 誰も教えてくれない?

信じられない思いと 怒りを感じた 



お金の流れを見れば 世界の動きがわかる

と知ったとき

立ちはだかる世界の仕組みに

自分の無力さ 虚無感を感じ

気持ちが塞ぎ込んだ

どう頑張っても無理やんと 

希望を失いかけた




庭のクリスマスローズもそろそろ終わり





 常識を疑い 

不要な思い込みを手放し

繰り返しグルグル思考するよりも

感じることを優先し

人より自分を 本音を大切にすると

外の環境に振り回されなくなる

困ったことは起きなくなる



仕事や預貯金

表面上の人脈よりも

それが大事だった




🌸🌸🌸




不安になるようなニュースは見ない

深刻になるうちは



ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する