今朝ブログを読んで知った
市村よしなりさんの大阪講演会

今日の午後!?
まだ若干 空席あり!?
よし、行くなり


🏃🏃🏃


よしさん曰く
「時間は未来から流れてくる」
「過去は変えられる」
「タイムラインを変える」

近頃ほんとにそんな気がする
誰にも 未来はたくさん無数にあって
そこに繋がる今を

ぴょんぴょんと飛び移ってる感じ

意識の方がずっと広範囲だから
先の未来をキャッチしても 体験するのは後
それはまるで動く歩道のよう

バシャールの言うように
未来は選べるし
過去も本当に変わる

何でもあり!



帰りにきた阪急バスは 乗りたかった新型EV車!

新車の匂い漂う スマホも充電できる




いろいろおもしろかった
特に未来創造ワークがよかった
自分のありたい姿に 胸がいっぱいになった

涙が流れた 嬉しくて

その間 目を閉じていたが

白いキラキラした空間にいるようだった


直感に従って

行ってよかった




そして ワークの後

よしさんが言ったことばがコレ


「楽しんで生きることは

思っている以上に価値がある」


楽しいを大切にしよう

良いか悪いかじゃなくて




EVバスに乗ったので 何気なく宇宙テクノロジーを検索すると こんな過去記事が↓

今後の情報開示が楽しみ!