小田桐あさぎりさんのブログから抜粋
自分の魅力タイプがわかるワーク📝

ワーク①
10歳までで楽しかったことや
嬉しかったことはなんですか?

ワーク②

あなたは自分のどんな面を

「ダメだ」と思っていますか?


ワーク③
あなたが今までで一番充実感を感じた
仕事や役割、立場はなんですか?
どんなところに充実感を感じましたか?




         今日のおやつはチョコドーナツ🍩🍫      




このワークをしてから解説を読むと

抱いてきた感情から 価値観がわかる

『自分は何を求め 何を大切にして生きてきたか』

私は自由と気楽さ、新しさとおもしろさ

わかりやすいww

      ↓↓↓

「魅力タイプ診断」


自分で書き出すから 妙に納得

誰に何と言われようが 

私なんてそんなもんですよってw


みんな違うし みんな素敵♡



未来は今 選択し直したらいいしね

今が変わると 過去も変わるし

いつだってThis is me!