手話ニュースやこども手話ウイークリーの

制作現場に、

いつもお洋服の色に合わせて

様々なマスクにチェーンを使い分けている

女性ディレクターさんがいます。



見るたびに


「おしゃれで素敵♡」


と、思っていました。


なんと

そのチェーン、

お母様による手作り✨

ということが

今日わかりました。


ますます 素敵💓


やわらかく優しい空気感をまとっているのは

お母様からの愛も

まとっているからなのかも🥰





しかもこの度 

お母様の新作が届いたとのことで

お福わけして

いただきました😍


嬉しい!!!!


マスクを着用したとき、

耳元でアクセサリーのように

かがやいてくれます。




この手作りチェーンをみていたら

あることを

思い出しました。



むかし、わたし、

ビーズでアクセサリーを作るのが

好きだった!!




ビーズの小さな花たちを愛でていると

そんな

幼い頃の自分のときめきも

思い出しました。


小物入れも

いただきました♡

ありがとうございます🥰






きょうのぜんぶに

ありがとう。