こんなピーターパン、見たことない!


何回か観ているけど

これまでとは

まったく違う感じでした!!


子どもも大人も

思わず声を出して笑っちゃうシーンが

たくさん♪


いやぁー

ピーターパン、

何回観ても 

新鮮な気持ちになれます。




特に感動したのは

ウェンディーたちが

初めて空を飛ぶシーン!


ピーターパンでは

お馴染みのフライングシーンなんだけど、、、

これまでと何かが違う!!


より立体的な感じでした!



6歳息子

89歳祖母

39歳私


3世代そろって大満足!



「マチルダ」で

ミス・トランチブル校長を演じた

#小野田龍之介 さん が

今度はフック船長に!


しゃべり声にも

歌声にもあらわれる

なんとも言えない高低差が

大好きです。


ラストの寝室のシーンに

うるる🥹





舞台の外では

子供が喜ぶ

ゲームやワークショップも!!


チクタクタイマーゲームは、

実質 ハズレなし♡





親子で楽しめる仕掛けが満載の

ミュージカル「ピーター・パン」は

8/2までです!!


場所は

国際フォーラムです。


公式サイトはこちらです

ミュージカル「ピーター・パン」公式ページ



わたしも

影をつかまえました!!



#ピーターパン2023 


#井上真帆 #ナレーター #MC #フリーアナウンサー #ホリプロ  #こども手話ウイークリー #手話勉強中 #声のお稽古  #ナレーション