タップダンス、ジャグリング、パーカッション、生演奏、パフォーマンスと笑いが融合したTAP DOさんの エンターテインメントショー が
明日 2月23日(木・祝)17時30分から
 #狛江エコルマホール で 開演!



みると絶対に元気になる大好きなTAP DOさんのショーで、、、
「タップの火曜日」メンバーの皆様と
一曲 踊らせていただくことになりました🤩

※タップの火曜日→TAPDOメンバーさんそれぞれが開催しているレッスンの中のひとつです



ミュージカル「ミー&マイガール」出演をきっかけにはじめたタップダンス。

これまで練習は途切れ途切れでしたが、
去年秋、息子くんと一緒に
レッスンに参加するようになり
週1回の練習ペースが維持できるようになってきました。

これはもう立派な趣味でしょう!
ということで、
最近作った事務所提出用の自己紹介動画でも
ちらっとTAPについて
お話してみました!!



舞台で踊るのは、、、10年ぶり。
おぉ、、、もう10年?!

わたし、舞台の「におい」が
大好きなんです。

観劇に行くと、後ろの方の席だとしても
必ず 最前席までいって
オケピットを見学しつつ
においをかぎます。

式典などのお仕事で
舞台袖でスタンバイできたら
それだけでワクワクしちゃう。

明日は
舞台袖に行ける、、、
考えただけで幸せです。笑

いっぱい かいでこよう。


#TAPDO さんのショーは
本当にほんとーに面白いです!!

おしゃれで、かっこいい、
パフォーマンスに夢中になる時間と、
コントや言葉遊びで
ゲラゲラ笑わせてくれる時間とが
体の内側から
元気をかき出してくれます!

ご案内が直前になってしまいましたが
当日券もあるようですので、
ご興味あるかたは
是非ー!!

TAPDOさん公式HP