毛量が多いストレート。

「アメピン泣かせ」な私の髪の毛。

これまで数々のピンやヘアクリップ、

バレッタを試してきたけれど

結末は

・すべり落ちる

・髪が多くてとまらない

・壊れる、折れる、割れる


といった理由で使わなくなることが

ほとんどでした。


そんな中、

ついに

毛量多めストレートヘアーでも

しっかりとまってくれる

ピンに出会いました。


「ザヘアバートーキョー」

@the_hair_bar_tokyo  さんの

#キャストメタルuヘアピン

です。


#魔法のヘアピン  とも

記されていました。


価格は




約1万4000円びっくり




ヘアーアクセサリーとしては

かなりお高めですが、

価値あるひと品です。



店員さんに教えていただき

ちょっと練習しただけで

まとめられるように

なりました。


ヘアスタイルのバリエーションが

増えて、心弾む朝。


嬉しいです。




みなさま、きょうもいちにち ご活躍を♡



#井上真帆 #ナレーター #MC #フリーアナウンサー #ホリプロ  #こども手話ウイークリー #手話勉強中 #声のお稽古  #ナレーション