こんにちは。

 

いつもブログを読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

「緊急時お助けアイテムその③香り編」の続き・・・

 

の前に

 

ご報告させてください。

 

NHK BS1 「BSニュース」、

 

今日が最後の出演日でした。

 

送り出していただくのは

 

これが2度目です。

 

出産後、再び現場に呼び戻してくださった編集長

 

温かく迎えてくださったキャスターの皆様、

 

スタッフの皆様、

 

そして 視聴者の皆様

 

およそ6年間

 

本当にありがとうございました!!

 



(なかなかスタジオ内の写真は投稿できないのですが

 今回は 特別にご許可いただきました。)

 

放送直後に みなさんがスタジオに入ってきてくださり

 

まったく こういうこと↑は

 

予想していなかったので

(BSニュース退職は2度目ですので・・・)

 

驚きと嬉しさとで

 

涙腺が緩んでしまいました。

 

ありがとうございました。