いよいよ始まりますね〜!










M-1グランプリニヤニヤ






毎年、毎年、




ちゃんとゆっくり見れていなかった。






今年は、ゆっくり見た〜い!





だから、準備ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






準備、準備ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






外の気になってた落ち葉を掃いて、
(レレレのおじさんw)





洗濯物たたんで、





夜ごはんは、





冷凍ピザピザ





たまには手抜きでいいよねウインク




お風呂もぜーんぶすませて、





好きなもの食べながら、
のんびりと笑いにつつまれる。





サイコ〜だねデレデレ





これでコタツにみかんあったら



幸せだろねー酔っ払い





しかーし、
私にコタツを与えると、





出られなくなる。


なにもしなくなる。


そのまま寝てしまう。



なので、うちはコタツはおきません笑い泣き






今年、オイルヒーター買ったけど、


とてもオススメ。


空気は乾燥しないし、



あったまるのに時間はかかるけど、



遠赤外線のような、



じわーっとあったまる。



タイマーで朝起きたらあったかい照れ



電気だから、灯油を毎度毎度買って注ぐという作業がなくなる。


いいですウインク








話はそれたけど、



あぁ、楽しみ楽しみウインク