笑い続けて三千里
アフィリエイトとアダルトサイトの方々、毎日トラックバックしないでください。迷惑です。

此方もよろしくお願いします。
【家頁】
★前略プロフ
★あぁ…無情…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりです!!

どうにか這上がって来ましたよ-笑
いろいろありましたが、もう大丈夫ですvV

でも更新は少なくなるかもなので…ブログ止めるか、新しく再スタ-トするか検討中なんです;
読者様すいません(m;´v_v)m

2006/11/07

自分、何期待してたんだろ…。


すいません、暫く姿消します。
読者様、申し訳ないです。

どうすれば良い?

もう本当疲れた。


どうすれば良い?
家出るにもお金ない。
中途半端な年齢だから、職もない。


延々と続くのかな?
家出たいよ…。

都内の方必読です

都内近辺の方必読!拾いました。皆様、注意して下さい!



マガを発行している皆様へ注意してほしいことありますので書かせていただきます。発行していない方も気をつけてもらいたいので読んでいただければと思います。


女性のマガ発行者様を狙っている男がいます。
名前は『逝夜(セイヤ)』と名乗りますが、『にゃと』など名前やアドレスを変えてメールしてきます。
携帯はボーダフォン(ソフトバンク)を使っています。
目的は体ですので決して会ってはいけません。
特に都内周辺に住んでいる方は要注意です。

実際に僕にもメールがきましたし、お友達にもメールがきてます。
僕は会いました。その時は何も知らずにただ読者様と交流するぐらいにしか考えていませんでしたが会って時間が経つうちに行動がどんどんエスカレートしていきました。その場は拒否して終われましたがそれからしつこくメールがくるようになり大変でした。

僕はレズビアンでしかもタチです。相互文にもメルモ様のマガ紹介文にもちゃんと書いてあります。
しかもビアンカップルなのにメールして『会いたい』などと言ってくるそうです。
お友達は『女性ですか?』と聞かれたそうなのでビアンとかバイとか関係なくいろんなマガ様を読んでいる可能性があります。
『思い当たるな…』『こいつは怪しいな…』と思ったらまず相手にさりげなく聞いて下さい。
顔が見えないメールのやりとりで身を守れるのは自分自身です。


マガ発行者様は流していただけると嬉しく思います。


20061024
蜜羚 捺祁


※補足情報※

現在は楓弥となのっているそうです。サラというHNもあり、2にまとまった掲示板があるそうです。
また、アオイと名乗っている場合もあるみたいです。



兎に角、変なのは相手にしない事ですね。
皆さん気を付けてください。

もう嫌だ

いい加減疲れた。

ゆっくり風呂にも入れない。


糞じじいの怒鳴り声聞こえてきた。
うざい。弱い者ほどよく吠えるって言うよね。

馬鹿みたいに吠えたら、逃げた。
ろくに話も出来やしない。いつも逃げるんだ。

馬鹿みたい。


もう嫌だ。
疲れました。

頭痛い、目眩する。


安らげる場所が欲しい。

姿消してください

また、あいつから電話きてたんだってー

糞じじいは、浮かれてやがる。


こいつら本当どんな関係なの?

ちょっと、キレそうなったけど母さんが「平常心で。いつも通りでね」って言ったから仕方なく糞じじいに笑顔向ける。


本当は一緒になんかいたくない。

だって、自分独りじゃ寂しいから母さんと自分と兄貴を側に置いてるだけ。そんな感じがする。

愛情なんて絶対ないね。


都合良く利用されてるだけ。
だから、こっちもアンタを利用してやるよ。

自分がもっとちゃんと働ける年になるまで我慢我慢…。
今はおとなしくしてなきゃ。



本当はムカついて、暴れたいけど暴れたってなんの解決にもならない。


無力。

はぁ…

自分って、なんなんだろ…。

取り柄なんもないし。
生きてる意味ないかも。
毎日無駄に過ごしたくない、生きたくないとか言ってるけど

凄い無駄に過ごしていってるよ。

駄目だね。


泣いたって、どうにもなんないのに。

なんでこんなに弱いんだろ。


何か見つけなきゃ。
自分の得意な事。
これだけは、人に負けないぞって思える物。

頭じゃわかってるけど…なかなか出来ない。
自分変わってないよ。
これじゃ前と同じだよ。


甘ったれな糞ヤロー

Ψ(`∀´)Ψ

061031_1349~001.jpg

フールズとガゼットの音源入手しました(☆`・ω・)ゞ


また、初回盤しかなくてガッカリorz
一曲多い方が良かった!!


だけど、いっか(*´∀`*)
これから、違う世界に浸りまくるぞ♪笑

なんか…

大事な事忘れてる気がする。


なんだっけ…(W・c_・`?)


あ!!モッピー!!
1000円換金したんよ(*´∀`*)うへへ


通帳チェックしなきゃな♪


しかも、今日もガゼットの音源発売日!!

フライングゲットしてきます(☆`・ω・)ゞ
ついでに、フールズ買ってきてデレデレします(死


バイチャ

せくすぃ~(笑)

p.jpg
こうなりたい!!


が、自分にはどう考えても無理だ(爆)

童顔、色気より食い気だからなぁ┐(´ー`)┌


orz
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>