大人の遊び | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

酒血肉林はダメな大人の悪ふざけ。

メンバー全員が経営者。

しかしながらメンバー全員が道楽者。

銭と酒と女をいかに楽に得られるかだけを考えて生きている乞食の集まりw


徹底的にふざけよう。ちゃんとしている感じの方がダメさ加減が際立つ。

一回飲みに行きゃ数万かかるんだから、一回飲みに行ったと思って撮影をしよう!

そんな流れで、ある意味堕落しつつも金銭力とコネクションをフル活用してアー写(笑)の撮影した。

形から入る!!ってのは大好き^^

遊びにプロセスを重視する必要性は無い。

でも結局その後メンバーで酒飲んじまったから出費的には二回飲み行ったのと変わらんw


そんな訳で酒血肉林の活動みてぇなのが朧ろげに始まる感じなんだけど、若干でも気になった不毛な人は↓この人のブログを参照して下さい。

今後、告知みてぇなのとか色々やるみたいだから!俺も何か決まりゃブログに書くかもだけど面倒な時は書かないと思うし、そもそも活動の全てを彼に一任しているw

彼の計画性とふざけっぷりには本当に脱帽する。常に笑いを提供してくれる。





こういうのやってみたかったんだぁ!!って言ってやって貰ったメイク。
こんな線みてぇなの初めて描いたから照れる。
image


あきひとがイケメン過ぎて笑えるw

本当に有り得ないw

photo:02


色々とおかしな点が見え隠れしていると思うけれど、まぁ今後の告知待ちって事で。
photo:03



今日は絶対に早寝をする。


まさかオモチャを叩きぶって筋肉痛みてぇなのになるとは思わなかった、、死にたい。