疲れた | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

今年のライブの中で一番疲れた。


元々の寝不足と疲労が原因だと思うけど、二曲目くらいでフラフラした。顕著なスタミナ切れ><


ライブの終盤で腹の内部とふくらはぎがつって早く帰りたかった。


メイクと髪型は今年一番イケてた気がするけど、今までの経験上だと自己評価はあんまりあてにならないと思う。



photo:01



最近は何となく健全な生活を目指して22時台に事務所を出て家路につく様にしている。


帰ったら即風呂に入って、なるべく24時くらいまでに寝れる準備をする生活。


何故そうしているかと言うと、ある日胸焼けと動悸がヤバくて、このままじゃポックリ死ぬ気がしたからw


そういう訳で今から帰ります、おつかれさんm(_ _)m