5月27日〜6月2日に投稿したなう | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。



[一緒に海に行きたい有名人] Sさん
5/28 0:11

[服を買う時重視する事] 刺青が隠せる事
5/28 0:13

[最近好きな若手俳優といえば?] のぶもり
5/28 0:13

[最近よく眠れてる?] 寝過ぎてる
5/28 0:13

[ダンディだと思う人] Sさん
5/28 0:13

[瞬間移動できるようなったらどこいく?] 通勤に使う
5/28 0:14

[焼肉屋で必ず頼む物] 酒
5/28 0:14

[よく行くコンビニ] デイリー
5/28 0:14

[電車内の化粧どう思う?] ブスのくせに何で化粧してるんだろうなぁって思う
5/28 0:16

[一日何回鏡見る?] 歯磨きと同じ回数
5/28 0:18

[写真写り良い?] 悪いと思う
5/28 17:52

[最近キレた原因] お酒
5/28 17:54

[たこ焼きはカリカリ?ふわふわ?] ドロドロ
5/28 17:54

[パフェに入れたい物] のぶもり
5/28 17:54

[初めて買ったポスター] 新日本プロレス
5/28 17:56

[5年前何してた?] GOKIBURIをやってなかった以外は同じ。
5/28 17:58

[〇〇カレーが好き] ゴーゴー
5/29 0:37

俺のふりしてるヤツいい加減死ねや
5/29 20:17

[うどんに乗せたらおいしい物] うめぼし
5/29 21:47

[今どこに居る?] 会社
5/29 21:47

[好きな〇〇ご飯] とろろ
5/29 21:47

[何されたら安心する?] 銀行入金
5/29 21:48

[相談する相手は誰?] のぶもり
5/29 21:50

[最近ムカつく事] 気温
5/29 21:50

[魚の一番好きな食べ方] 寿司
5/29 21:50

[デート代は割り勘?] 1円も払わせない
5/29 21:52

[休日にだらだらして夕方になっていたことある?] 夜中になってる事が多い
5/29 21:53

[元恋人からのプレゼントどうする?] 存在自体を忘れちゃう
5/29 21:55

[親不知、抜いた?] 全部虫歯になって抜いた
5/29 21:55

[今日一番の楽しみ] 今日は車だから帰って酒
5/29 21:56

[周りにアヒル口女子いる?] のぶもり
5/30 21:45

[好きなEXILEのメンバー] のぶもり
5/30 21:45

[100万円一日で使えと言われたら?] のぶもりにあげる
5/30 21:45

[誰も居なくても「ただいま」って言う?] 事務所に来た時にただいまって言う習慣がある。
5/30 21:47