観光 | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

大阪に行くのは11年ぶりかな?とかくらいなので適当に観光した。


当時ツアーとかで行った時には貧乏過ぎて、たこ焼きを食う金も無かったので、自由に金を使えて食いたいもんが食えて嬉しかった^^


たこせんとか言う食い物が美味過ぎる!!東京には売ってねーのかな?ヽ(`Д´)ノ


photo:01

グリコ見てきた。川が汚過ぎて引いた。


photo:02

本田に何とか人形の真似させた。


photo:03

良く解らんけど観覧車みてぇの。川がきたねー。


photo:04

たこせん!!また食いたい!!


photo:05

出発事前に調べておいて現地直行したくくるのたこ焼き。


photo:06

それの明石焼き。