眠い | GOKIBURI若林の糞尿日記

GOKIBURI若林の糞尿日記

毎日どんなクソが出たのかを記録し公表する為のブログ。

水曜日23時から木曜日5時までスタジオ、そこから昼までアルプスでメンツ呑み。


その後みんなで事務所で気絶。


起きたら諸々ライブに向けての作業だの仕事だの、かなりパツンパツンで1日中やって22時からメンツ。


疲弊し過ぎて、みんな一滴も酒を飲みたく無いからこそのメンツ!


アルプスへ向かう足取りがみんな凄く重かった><


でも飲み始めたら止まらないから、酒をしこたま飲んだ翌朝、つまり今朝!事務所にて泥酔状態で気絶。


俺は起きたら一回会社に出勤して、休憩で事務所に戻って、そのタイミングで解散して、また仕事戻ってきたトコ。


ライブ一週間前なのに、酒に関して自己管理の1つもできねーオッサン達(T_T)


三日間風呂にも入って無いし、三日間パンツも変えて無いから気持ち悪い。


自分から生ゴミみてぇな臭いがする><


のぶもりに至っては歯磨きすらしてなかった。


マジでライブが迫って来ちゃったから、本当に酒を控えたいと思う。


思うだけだと思うけど。