ありがとう、 | gokiburi4410のバス釣り日記

gokiburi4410のバス釣り日記

1年に1回~5回くらい行く釣りについて書いていきたいかと思いました。(去年は一度も行っていません。)


一周年。

ただただ感謝。

そもそも俺に務まるのか!?
そう思いながら半ば勢いで加入した一年前。

よく勝手も分からず色々な事を勉強した一年間。

見に来てくれてる人達には受け入れられたのかどうか定かじゃないけど、とにかく一年間お疲れ様。
ありがとう。

あまりにも今までやってきた事との違いもありすぎて戸惑った事も多々あったけど結果的に後悔なんか全くなく、感謝している。

若、優雅くん、てつおさん、おたま、本当にありがとう。

これからもよろしく。

ルピナスハーツ、XALTEA。

そしてHONDAも。

協力してくれた皆にも感謝。


一年たったこれからは惰性じゃなく死ぬ気でライブに挑もうと思う。
そんな32歳。

photo:01



花の前で記念撮影をするおじさん2人。