鯉がしたい!
鯉がしたい!
いや、恋がしたい!
誰だったか忘れたけど、昨日先生が
「彼氏や彼女つくるのだって努力しなければ絶対にできない」
って言ってたのがやけに心に響いています。
努力…か。
してるかな?
いやしてないな。
まず、誰かを好きになる努力から始めなければならないよね。うん。
終わってんな、本当。
っていうか。
凄く恋愛とかに対して奥手になっていってるのは何故なんでしょう。
中学校の頃とか結構ガツガツしてたのに。
小学生の頃は好きな人の取り合いとかで日々バトルしてたような。(←ごめん盛った)
あの頃はあった、何かあの…キュンキュンっみたいな、ドキドキっみたいな感情が、
最近、めっきり姿を現さない。
好きになる前にやっぱすごい頭で考えるようになったんだと思うんだよね。色々さ。
結局、"大人になる"ってこういうことなのかな…!
切ないねぇ…。
大人の階段のっぼるぅ~
君はまだ、シンデレラっさっ♪
何故今日こんなに女子な悩みな感じでお送りしてるかと言いますと、
偶々友達の元カレと遭遇してしまって、その元カレさんが凄く良い感じだったので(?)羨ましくなったからってだけです。
だって彼氏がいたことない人からすると、"元カレ"ってやっぱちょっと憧れだから!
世界中探したって、"後藤の彼氏"も居なければ、"後藤の元カレ"だって居ない。
もう17年も生きてるのに、何かやっぱり切ないよね。
まぁもし仮に後藤に彼氏ができたとしても、こんなブログは絶対見せられないよねwww
いくら自分でも
嫌だわこんな彼女www
はぁ。
頑張れ自分!(イタい)
実を言うと今、良いなって思ってる人がいるんだけど、なかなか"好き"まで漕ぎ着けないよね。
そこが大事なとこなんだけどね。
この段階までは何度か来てるんだけど、
決定打が無いまま流れてくのが今までのパターン。
今回もきっと、
流れるかな。
性欲\(^O^)/
↑黙れ



