今年もこの曲が聴きたくなる時期 | GOKIとチキンのレモンバターソースのブログ

GOKIとチキンのレモンバターソースのブログ

旅行、趣味etc
暮らすように旅する
旅するように暮らす
つれづれなるままに(  ̄▽ ̄)


この曲
韓国でも日本語で唄われてるけど
オレは韓国語バージョンの方がBoAの感情が込もってる気がして好きだな( ^ω^ )


クリスマス関係無い曲なんだけど
この時期に聴きたくなるのは不倫の唄だからかな
クリスマスに独り身の寂しさを唄ってる感じがうけるのかな?
「優しい嘘なら要らない、欲しいのは貴方」
結婚式で唄っていい唄ではないね(^o^;)


歌い出しで泣けてくる(ToT)
everythingよりもストレートなのはこっちかな?

曲調は明るいけど
「クリスマスに欲しいものは無いのよ、欲しいのは貴方だけ」
って歌詞は共通やね


最後はハッピーエンドで

Merry Christmas