ついてない・ホーム岡山戦DAZN観戦記 | 目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

目指せアジア王者!柏レイソル&名古屋グランパス・山岸祐也を勝手に応援

柏レイソル観戦記?(笑)をメインに長男坊の友達『名古屋グランパス・山岸祐也』を激推しするブログです!

寒空の週末…




レイソル戦士が聖地日立台で戦ってる時間に、オイラは福島で愛車ユニック号で作業しておりました。

ソワソワしながら…
レイソル戦士達は頑張ってるのか…

みゃ長さん率いる…




レイソルサポーターは全力で後押ししてるだろうな…

『みゃ長さん大好き・ウタマです(笑)』

仕事が終わり宿舎へ帰り、DAZNでレイソル戦!
2時間後…

ついてない時ってのは、
大体結果が出ないようになってるんです!

あれだけバーとポストに当たればもう…
『ついてないとしか言いようがない!』

パチンコだってそうです!
ついてない時は…


とにかく大当たりの前後のハズレ穴に…
『びっくりするほど入る…(泣)』

競馬だって…



馬単で完全に裏目を喰らう…(泣)
しかもクビ差やハナ差(笑)

こういう時は何をやっても…

『負ける!』

レイソル的に今日はそういう日だったんです。
1年に何回かはそういう日があるから、しょーがないんです。


『超ポジティブ・ウタマ』です(笑)

こういう時は日向ぼっこでもして、果報は寝て待つ!



ウタマ流必勝法であります!

来週の味スタは突撃するぞー!