ほんと久々に書きます。


テーマの通り、ぽちぽちこのブログも

さよならしようかなと迷いながら

今も書いています…


実はこの頃はいろんな断捨離をよくしてまして

ポツリポツリと細々ながらも

何年も書いていたこのブログ、

こちらは閉じさせて頂こうかなと

考えています。


また、新たに心機一転しようかと。


当時はゴシックパンクファッション大好きで

バンドもしてましたが、ネイルもやって〜、

東洋医学やって〜、などなど、

良き母を今頃しようかなんて(笑)

なかなかいろんな変化を経験しました。


そんな見て下さってる方もいないと思うのと

私自身まあ、思い出として書くような感覚

でした。

だから、お引越し先を書く必要もないかなと

またご縁があれば、違った形で

ブログを目にして下さるミラクルも

あるかもしれません。


すーっと、いつまにかってことで。

閉じる時期は悩み中です。


ではでは。