今日はご馳走な日だな。


生まれた日を祝うなんて

この歳になってもできることへ

本当に感謝です✨✨✨


慌ただしく忘れていた時もある。

今はこうして、過ごせていることが

幸せだなと有り難くと感じます。


家族では美味しい物を食べた時間ラブラブ


地元のピザがとっても美味しいお店で

テイクアウトして頂きました。




そして、旦那様が阪急百貨店で

フルーツが美味しい評判のお店で

ケーキを買ってきてくれました。

フルーツの香りがとっても良い香りラブ

あっさりしていくらでも食べられるかも。


そして、仲良くしてくれる人回り下の

ママ友ちゃんがセンスあるプレゼントを

もってきてくれて、感動です照れ

サロンに飾られせもらおうと思います。

ありがとうコスモス



サロンのお話はまた改めて、

書きたいと思います。


晩御飯も終わった所へ 「ピンポーン」

「ん?誰だ?」覗くと「お荷物でーす」

宅急便のお兄さんでした。

玄関に向かうと私宛の荷物。


そしたらビックリびっくり


勤め先の病院の理事長から。


メッセージカードまで頂けて、感謝ですキラキラ


お仕事も頑張らなくちゃ❣️


子供からもカードをもらいました。


平和な1日を過ごせて記念に残る今日を、

久々にブログに書き記すことにしました照れ